

新規参入

新たに加わった仲間の紹介と新しく手に入れた装備について!


記事外電
新たに身内で加わったオスッテくんだー!盾志望らしい!身内で盾が増えるのは嬉しいことだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

そんなオスッテくんと昨日はひたすらにレベル上げとクエストをやり続けてました。タンクというのはどういう役割なのか、タムタラでわからせてやった!

初めてなのもあって、全然ヘイトが安定しないでテンヤワンヤ!最初は仕方ない(ノ)'瓜`(ヾ)あっちへふらふらこっちへふらふらをしながら無事(?)クリア!新鮮で楽しかった( ꒪﹃ ꒪)

記事3-1
それよりこのオスッテ、なかなかにのりのりである。


続いて~今日バハム1層より出た新たなアラガン君!
記事3-2
見づらいけど、頭装備が出たのだー!後3箇所変えればオールILV90だ(`・ω・´)

しかし相変わらず命中が悪いため、4層ではまた装備を考え直さないといけないな・・・ただ良い装備をつければいいという話でもない!奥が深い(*ノ´-`ヽ*)


追記:
1枚目のSSの後ろに移っていた人影・・・お解りいただけただろうか?
実は別のSSにも同じような人の姿が映し出されていたのだ・・・その1枚を拡大したのがこれだ↓
記事3-3

っとまぁもう一人の友人だ!

コメント

Secret

プロフィール

AcuraElvas

Author:AcuraElvas

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
