

赤城「一航戦、赤城、寝ます!」

赤城と加賀の台詞を被らないよう(1つだけ台詞が違う)に使って会話が出来た。
誰かコレを漫画にしてくださいお願いします。(切実)




赤城「一航戦、赤城、寝ます!」
加賀「ここ(布団)は譲れません」
赤城「?!第一次攻撃隊、発艦してください!」
----枕投げ会戦----
加賀「飛行甲板に直撃。そんな…馬鹿な。」
赤城「上々ね。」
加賀「・・・頭にきました。」
----加賀反撃----
赤城「真上…直上!?」
加賀「やりました。」
赤城「一航戦の誇り…こんなところで失うわけには…」
加賀「作戦終了。艦隊が帰投します。」
赤城「第二次攻撃隊、全機発艦!」
----枕投げ再戦----
加賀「私の顔に、何かついていて?(回避)」
赤城「?!装備換装を急いで!」
加賀「みんな優秀な子たちですから。」
赤城「次の作戦に備えますね。(受身、再装填)」
加賀「何か相談?いいけれど。(余裕)」
赤城「艦載機のみなさん、用意はいい?」
----第三次枕対戦----
加賀「そうね、この強化は良い判断ね。(慢心)」
赤城「南雲機動部隊、出撃します!(強い)」
加賀「このダメージは完治に少し時間がかかりそう。ごめんなさいね。」
赤城「この勝利に慢心しては駄目。索敵や先制を大事にしないと…って、頭の中で何かが…(覚)」
加賀「赤城さん…あなたが無事ならいいの…先に逝って…待ってるわね…(寝)」
----朝----
加賀「作戦司令部より連絡よ。(全快)」
赤城「作戦会議でしょうか?(疲)」
----艦(完)----

コメント

Secret

プロフィール

AcuraElvas

Author:AcuraElvas

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
